朝から過激なプールリポ! 松山メアリ、絶叫スライダーで谷間丸見え&胸揺らしまくり

※イメージ画像:『松山メアリ/ふたりっきり[DVD]』竹書房

 女優の松山メアリ(26)が、「朝から刺激的な姿を見せていた」と話題になっている。

 松山は1日放送の『報道ランナー』(関西テレビ)のVTRコーナー「ランナーマガジン」に登場。今夏注目のスポットとして、香川県にある複合レジャー施設『レオマリゾート』の最新ウォーターアトラクションをリポートした。

 プールリポということで、当然ながら松山は水着姿を披露。下はショートパンツタイプで、上はホルターネックというビキニで、今年の夏の目玉だという新スライダーに挑戦することになった。

 絶叫系が得意なのか、ビニール製の巨大なスライダーを前にしても笑顔の松山。スタート位置についても余裕で、意気揚々と滑り落ちる。さすがに落下中は大声で叫んでいたが、降りると「スゴい迫力でした~」と笑顔でコメントしており、スリルを楽しんだようだ。

 この様子が流れると、ネット上の男性ファンからは興奮の声が。というのも、滑っている最中に松山は、ビキニパンツを食いこませ、胸を揺らしまくっていたのだ。しかもポロリ防止と思われるホルターネックのビキニは谷間が丸見えのタイプで、ニュース番組らしからぬ過激な魅力を放っていた。

 その後も松山は、水着姿で最新アトラクションをリポート。浮き輪に乗って高速スライダーを滑ると、狙っているのか狙っていないのか、胸のドアップが映り込む。さらに、三重県の『ナガシマリゾート』にも足を運び、そこでも最新のプール事情をリポート。「流れるプール」ならぬ「激流プール」を体験した際には、お腹周りや胸の超接写が映されるのだった。

 

 女優でタレントの出口亜梨沙(25)が、グラビアファンからアツい視線を浴びている。  関西を中心に活動する出口は、2016年春から朝日放送の情報番組『おはようコールABC』でリポーターを担当。明るいキャラクターの彼女は、あっという間にお茶の間の人気者に成長した。

men's Pick Up