【エロ体験談】大盛り上がりの合コンを抜け出しトイレでこっそり挿入

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『大盛り上がりの合コンを抜け出しトイレでこっそり挿入』
投稿者:はははのは(39歳/男性)

 学生時代の合コンの話。

 4対4の飲み会は1次会から大盛り上がりで、ノリノリのまま2次会に突入。朝までのコースでカラオケルームに入り、さらにハイテンションとなった。

 そうなると自然に始まるのが王様ゲームというやつ。今の学生がどんな飲み会をするのかは知らないが、当時の私たちは「盛り上がれば王様ゲーム」というのが当たり前だった。

 そのときの王様ゲームは、いきなり「キス」が命令されるなど、最初から飛ばしまくり。そのうち「キス&胸揉み」や「股間を触り合う」など、かなり過激な命令が下された。ちなみに、この王様ゲームでは最初から男女をわけていたので、男同士がキスをするようなことはなかった。

 ほかの男たちがどうだったかは知らないが、俺は途中からフル勃起状態になっていた。たとえ、それを女子に指摘されても、「だからなに? 触ってもいいよ」と言えるほど酔っていたし楽しかったのだ。

 そうこうするうちに女子の中にもエロい気分が高まったコがいて…。

 中休み的にみんなで喋っていると、切れ長の目をしたAちゃんが俺に近寄ってきて、「ねえ、したいんだけど」と耳打ちしてきた。

 何年か前に合コンに参加したときの話。その合コンには友人に急に誘われて参加した。当日になって女性陣の人数が増えたため、俺も呼ばれることになった。急な話だったので、ほとんど期待もせず、気合いも入れずに集合場所の居酒屋へ。女性陣を見るとそれなりに可愛いと思ったが、ときめくほどでもないと思った。しかし、その後、俺のテンションは上がりまくった。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック