【SNSセクシー】美女たちの谷間丸見えの私服風ショット

 めっきり涼しくなってきた今日この頃。街行く女性たちも徐々に厚着になり、露出度の高かった夏がちょっぴり懐かしいという男性も多いことだろう。そこで今回の【SNSセクシー】では、プライベート感の漂う服装ながら肌の露出が多いグラドルたちのセクシーショットを集めてみた。本格的な冬の到来を前に目の保養をしてほしい!

 

※イメージ画像:月城まゆTwitter(@mayumelodytkt)より

 まずは、昨年の「ミスFLASH」グランプリを獲得した月城まゆのSNSショット。大きめのメガネをかけ、ちょっと唇を尖らせているような可愛らしい表情を浮かべている私服ショットだ。黒と白のチェックの服は肩だしタイプで胸の谷間まで見え、キュート&セクシーな格好と言えそうだ。

 

※イメージ画像:野々宮ミカTwitter(@nonomiyamika)より

 バラエティなどでも活躍する野々宮ミカは、まるでファッションモデルのようなスタイリッシュな姿を披露。シックな黒のキャップをかぶり、脱ぎかけたジージャンからはボリューム感のある胸が飛び出している。服を着ていてもスタイルの良さがうかがえるショットだ。

 

※イメージ画像:来栖あこTwitter(@kurusuako)より

 スポーツジムでのトレーニング姿という完全プライベートな1枚をアップしたのは、驚異の110センチKカップバストを誇る来栖あこ。顔から太ももまでを収めた1枚だが、その大部分が規格外の爆乳で埋め尽くされている。はち切れんばかりのスポブラ姿は、とんでもない破壊力だ。

 

※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 こちらは100センチの美巨尻で人気の倉持由香。デニム風のキャップと肩にワンポイントが入った白のタンクトップを身につけ、カッコよさの光る私服ショットだ。黒の見せブラもセクシーで、グラドルらしい1枚と言えそうだ。

 雑誌グラビアなどでは、さまざまな衣装を身につけているグラビアアイドルたち。その一方でSNSでは、私服ファッションを披露することも多い。そこで今回は、ちょっとエッチな私服ショットを集めてみた。生活感あふれる色っぽい胸チラを堪能してほしい!


men's Pick Up