【SNSセクシー】美女たちの谷間丸見えの私服風ショット

※イメージ画像:雨宮留菜Twitter(@amemiyaluna)より

 谷間全開のセクシーな服を着ているのは、「過激派グラドル」を自称する雨宮留菜。低身長巨乳として人気の彼女にはロリっぽいイメージもあるが、この画像ではアダルト魅力をムンムン漂わせる。こんな美女が街中にいたら、「振り返らずにはいられない!」という人も多いに違いない。

 

※イメージ画像:塚本舞Twitter(@mai_tsukamoto)より

 「まいぷに」の愛称でファンに親しまれる塚本舞は、男心をくすぐるニットセーター姿を公開。横アングルから写された画像で、張りのある胸が圧倒的な存在感を放っている。その深い胸の谷間に埋もれたいという人も多いのでは?

 

※イメージ画像:松嶋えいみTwitter(@XxEimy)より

 ラストは「ミラクル神ボディ」で人気の松嶋えいみのSNSショット。谷間ではないが、タイトな衣装に黒タイツを合わせ、絶妙なパンチラを披露してくれた。腰を下ろしているショットのため、そのスタイルの良さは発揮されていないが、色っぽさはとびきりだ。

 

 スタイリッシュでセクシーなグラドルたちはいかがだっただろうか。今後も彼女たちにはエロくておしゃれなSNSショットを期待したい!

 

【SNSセクシー】まとめはコチラ

men's Pick Up