清楚系セクシー美女・近藤あさみ、純白衣装で男のツボを刺激する艶ショット連発!

※画像:『近藤あさみ/純真無垢~新章~』FACE


 「プリティすぎる」と評判の美尻で人気を集める近藤あさみちゃんが、イメージ作品『純真無垢~新章~』(FACE)を発売した。

 「近藤あさみ作品にハズレなし!」とも評判のあさみちゃんは、美白ボディで大人気、そんな彼女の最新作のテーマは「純白」で、すべての衣装は白を基調としたものになっている。

※画像:『近藤あさみ/純真無垢~新章~』FACE


 まずは白シャツにスカートというJKスタイルで登場。ベンチに座る彼女は、髪を指でとかしながら恋人に手を振る。今作はこの恋人目線でストーリーが進む主観モノだ。

 あさみちゃんは恋人を誘惑するようにネクタイをゆるめ、シャツの胸元から谷間をチラ見せ。そのままシャツを脱ぎ捨て、下着姿で彼のことを挑発する。さらに、お尻を彼の方に向け、ワレメに食い込んだパンティを指で整えるなど、男心をくすぐる仕草を見せてくれる。

 「合法ロリ巨乳」として人気のグラドル・ゆうみちゃんが、過激ショット満載のイメージ作品『シースルー学園』(FACE)をリリースした。  スリーサイズは上からB90・W63・H85(cm)で、見事なHカップバストでファンを虜にするゆうみちゃん。そんな彼女の最新作は、関西から転校してきた彼女が先生やお兄ちゃんやオジさんたちと甘酸っぱい経験をするというストーリーになっている。


men's Pick Up