清楚系セクシー美女・近藤あさみ、純白衣装で男のツボを刺激する艶ショット連発!

※画像:『近藤あさみ/純真無垢~新章~』FACE


 次にあさみちゃんはスケスケの衣装で登場。ボディラインが丸見えの彼女は、マットの上で過激なポーズを決めまくる。その後、谷間全開のレオタードでバランスボールに乗り、たわわな美乳を揺らしまくるのだ。

 あさみちゃんはイメージ作品定番のお風呂ショットやマッサージシーンにも挑戦。このマッサージシーンでは、クリームをたっぷり全身に塗り、キワどい部分まで丁寧にじっくりと揉みしだかれる。

※画像:『近藤あさみ/純真無垢~新章~』FACE


 猫耳コスのシーンも刺激的。可愛らしい姿で白ビキニを身につけた彼女は、四つん這いで歩きりながら子猫のように甘えてくるのだ。胸の谷間を見せつけながらのキュート&セクシーな姿には、グッとくる視聴者も多いことだろう。

 最後はシルバーのマイクロビキニで登場。ここでも彼女はお尻をアピールしつつ、恋人に甘えまくる。そのセクシーさはまさに垂涎モノだが、最後の最後に見せる笑顔もすさまじい破壊力だ。

 清潔感あふれる色白ボディを武器にコアな人気を誇る着エロ系グラドルの近藤あさみちゃん。柔和な笑顔でもファンを癒す彼女が、イメージ作品『ニーハイコレクション~新章~』(FACE)を発売した。


men's Pick Up