爆乳美少女・ゆうみ、スケスケ衣装でオジサンたちを誘惑! 超過激コスで肉感ボディを猛アピール

※画像:『ゆうみ/シースルー学園』FACE


 「合法ロリ巨乳」として人気のグラドル・ゆうみちゃんが、過激ショット満載のイメージ作品『シースルー学園』(FACE)をリリースした。

 スリーサイズは上からB90・W63・H90(cm)で、見事なHカップバストでファンを虜にするゆうみちゃん。そんな彼女の最新作は、関西から転校してきた彼女が先生やお兄ちゃんやオジサンたちと甘酸っぱい経験をするというストーリーになっている。

 

※画像:『ゆうみ/シースルー学園』FACE


 さっそくゆうみちゃんは、今作のテーマである「シースルー」のJK衣装で登場。サイズもかなり小さく、スケスケ衣装のために下着が丸見えの大胆な姿だ、

 当然ながら、学校の先生も彼女の超大胆な姿に目を奪われてしまう。しかも彼女は校庭のベンチの上で、M字開脚のポーズで太ももをさするなど、挑発的な姿をみせてくる。これに聖職者もメロメロになってしまう。

men's Pick Up