爆乳美少女・ゆうみ、スケスケ衣装でオジサンたちを誘惑! 超過激コスで肉感ボディを猛アピール

※画像:『ゆうみ/シースルー学園』FACE


 次にゆうみちゃんは、シースルーの体操服を着て登場。ブルマをはいている彼女は、透けて見える爆乳を揺らしながらバスケットボールに挑戦する。シースルーの体操服というのはかなりファンタジーな気もするが、そんなこと気にしていられないほどの激しい胸揺れは必見だ。

 

※画像:『ゆうみ/シースルー学園』FACE


 その後、ゆうみちゃんはビキニ姿になり、自慢の美巨乳を猛アピール。キャンディ舐めなどにもトライして、男たちを誘惑する。特に刺激的なのは、シースルーのナースコス。中に透けて見えるのはセクシーな黒のランジェリーだ。しかもスケスケナースの彼女は、お医者さんごっこに興じる。ロリ系らしいキュートな笑顔を振りまきながら、淫らな姿を見せるのだ。

 10歳のころから芸能界で活躍し、今なお高い人気を誇るグラビアアイドルの「ゆうみ」チャン。19歳になった今でもあどけなさの残る顔立ちが印象的だが、豊満なバストでも多くのファンを魅了する。  ブラジャーを初めて付けたのは、小学6年生のときだという彼女。以降、中学校1年生でDカップ、中2でEカップ、中3でFカップと大きくなり、今ではHカップにまで成長した。最新イメージDVD『たゆたう』(スパイスビジュアル)も、はちきれんばかりのバストの魅力が満喫できる仕上がりだ。


men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック