無修正クンニ映像のような耳舐めがエロすぎる!! パイパン、オン眉のドM女優・鈴木心春、童貞の先輩を騎乗位喰い!


【珍級AVレビュー】
作品:『文学女子に食べられる』 鈴木心春
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
監督:キョウセイ

エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 文学サークルの図書室でいつも一緒になる、もの静かな後輩美女子。奥手で人見知りな“ボク”は、彼女をオカズにしてはこっそりトイレでオナっていた。そんなある日、突然、彼女の方から飲みに誘ってきた。その理由とは…。

 同人誌で大人気の同名のマンガを、原作の主人公にそっくりな鈴木心春主演で実写化した本作。DVDジャケット上にあるイラストと見比べてもわかるように、まさにそのまんま。原作ファンが観て、ボッキすることはあってもガッカリすることはない、オタク待望のフェチエロ作品だ。

 観始めてまず思ったのは、密かに想いを寄せていた後輩美女子の方から、冴えないボクにアプローチをかけてくるところは、奥手の童貞オタクが好む「電車男」のパターンと重なる(懐笑)なぁということ。

 自分の方からアプローチできない気弱なオタクは、女性の方から来てくれることを妄想しがちだが、それが現実となってしまったって話だ。

 おしゃれなバーでふたりきり。お酒のせいか、今まで見たことない表情を浮かべる彼女。ドキドキが止まらないボク。


「ずっと言いたかったことがあって…。先輩って、とてもその、かわいいお耳してますよね」


 何を言われるのかと思ったら、耳…。


「わたし…少しアブノーマルな趣味で。もし、先輩が嫌いじゃなかったら、お耳、舐めさせていただけませんか」

men's Pick Up


『文学女子に食べられる』鈴木心春

食べられたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う