柔肌ボディに紐水着が食い込みまくる! 現役ナースグラドル・椎名ゆり、初DVDで横乳&桃尻を丸出し

※画像:『椎名ゆり/桃色天使はGカップ』タスクビジュアル


 現役ナースながらグラビアデビューを果たした椎名ゆりちゃんが、ファーストDVDで見事なGカップボディを披露した。

 スリーサイズ上からB89・W60・H89(cm)のグラマラスボディを誇るゆりちゃん。最大のチャームポイントは極上のGカップバストだが、癒し系の微笑みも魅力的だ。そんなゆりちゃんが、初DVDではにかみながら大胆な姿を見せている。

 

※画像:『椎名ゆり/桃色天使はGカップ』タスクビジュアル


 冒頭からゆりちゃんは、ピンクのランジェリーで過激なポーズを連発。たわわなGカップ巨乳を持ち上げるように両手で挟み、重量感を見せつけながらブラのホックを外す。さらに、四つん這いになって魅惑的なヒップもアピール。見るからに柔らかそうな色白ボディは、まさに極上だ。

 その後、ゆりちゃんは大胆なハイレグ水着で横乳やくびれを強調。お尻に水着が食い込みまくっており、かなりキワどいシーンの連続だ。

 「NG一切なし!」と豪語するグラドルの新垣由奈ちゃんが、イメージ作品『ゆな先生とヒミツの課外授業』(タスクビジュアル)を発売。「下ネタ女王」とまで呼ばれる彼女が、その名に恥じぬ大胆な姿を見せてくれた。


men's Pick Up