柔肌ボディに紐水着が食い込みまくる! 現役ナースグラドル・椎名ゆり、初DVDで横乳&桃尻を丸出し

※画像:『椎名ゆり/桃色天使はGカップ』タスクビジュアル


 次にゆりちゃんはテニスウェアに着替え、男心をくすぐるパンチラを披露してくれる。それから汗をかいた彼女は、一息ついて水を飲むことに、すると水が飛び出してびしょ濡れになってしまう。イメージ作品らしいハプニングはかなりベタだが、びしょびしょになった姿は何ともセクシーだ。

 このほか、ゆりちゃんは白シャツにチェックのスカートというJKスタイルにも挑戦。現役感バリバリの彼女は教室でM字開脚したり谷間を見せたりと、エチエチなポーズを決めまくる。肉感的な太ももが目を引くシーンも多く、下半身に興味のある人にはたまらないだろう。

 

※画像:『椎名ゆり/桃色天使はGカップ』タスクビジュアル


 さらに、スカートをストンと落とし、シャツのボタンを外した彼女は、そのまま一糸まとわぬ姿に。手ブラで大事なところは隠しているが、手が小さいために「ほぼ全裸」といえる状態だ。

 その後、ゆりちゃんはナースコスでも激エロな姿を見せてくれる。大股を開きながら上着のボタンに手をかけ、ストッキング越しに秘部をなでるのだ。それから下着姿になった彼女は、白いクリームをたっぷり塗られ、全身を撫で回される。

 ラストは、艶めかしいシャワーシーン。ここでも彼女は紐ビキニで超過激な姿を見せてくれる。随所に見られる優しい微笑みも印象的だが、迫力満点のボディに目がいってしまう作品だ。

 

『椎名ゆり/桃色天使はGカップ』
時間:90分
販売:タスクビジュアル

 

【椎名ゆり】
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up