「NG一切なし!」新垣由奈、最新DVDで超過激な透け乳首&生尻露出!

※画像:『新垣由奈/ゆな先生とヒミツの課外授業』タスクビジュアル

 

 「NG一切なし!」と豪語するグラドルの新垣由奈ちゃんが、イメージ作品『ゆな先生とヒミツの課外授業』(タスクビジュアル)を発売。「下ネタ女王」とまで呼ばれる彼女が、その名に恥じぬ大胆な姿を見せてくれた。

 スリーサイズは上からB82・W59・H84(cm)のナイスボディを誇り、色っぽい魅力でファンを虜にする由奈ちゃん。そんな彼女が今作で演じるのは、ちょっぴりエッチな新任教師だ。

 

※画像:『新垣由奈/ゆな先生とヒミツの課外授業』タスクビジュアル


 まずは、水着の上にシースルーのワンピースを羽織ったシーン。新しい学校にやって来た由奈ちゃんは、誰もいない校庭で背伸びをする。それからゆっくりと歩きだし、木陰のベンチへ。その間、服を少しずつ脱いで谷間や太ももを見せつける。

 由奈ちゃんは素肌をさらしながら水飲み場に移動して、足の指や太ももを丁寧に洗う。するとさらに服がはだけ、胸の谷間だけでなく横乳も丸出しの状態に。そこで誰かの視線を感じた彼女は、恥ずかしそうに手ブラで胸を隠すのだった。

 上品さと色っぽさを兼ね備えるグラドルの葉月ゆめちゃんが、イメージ作品『Dream Vacation』(スパイスビジュアル)を発売した。  スリーサイズ上からB88・W63・H89(cm)のグラマラスなHカップボディを誇るゆめちゃん。見るからに柔らかそうなHカップバストとむっちりヒップは、グラビア界屈指の極上パーツと評判だ。


men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック