重盛さと美が「すごく変態になってしまう」ことを告白! 2カ月に1回はベッドで乱れまくる!?







View this post on Instagram









 

好き? 、 、 、 、 、 うん??‍♂️ 自分の事、すき。??‍♂️❤️(笑)

重盛さと美です?❤️さん(@satomi_shigemori)がシェアした投稿 –


 タレントの重盛さと美(30)が、自身の性癖についてぶっちゃけた。

 重盛は1日配信のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演。この番組は、司会のおぎやはぎと自称「ブス」たちが、「ブスとは何なのか」を語り尽くすトーク番組だ。重盛は「美人コメンテーター」という立ち位置で、おブスたちの赤裸々な発言に耳を傾けながらスタジオを華やかに彩った。

 2時間SPとなった今回の放送では、スタジオにいるおブスたちのトークがいつにも増して過激なものに。特に夜の営みがテーマになると、好きなシチュエーションや恥ずかしいプレイなどについて次々と打ち明けた。

 すると、ぶちゃいく芸人として出演した「おかずクラブ」のオカリナ(34)が、バージンであることから「暗い方がいいのかな…」とポツリ。このウブな発言に、アッチの経験が豊富なおブスたちから「可愛い」の声が上がる。しかし、ここで重盛が異論を唱える。彼女は自分のことを隅々まで見られたいのか、それとも相手のことをじっくり見たいのか、部屋を真っ暗にされるのは「残念」で「イヤ」だというのだ。

 さらに重盛は、「Hの演技」が話題になると刺激的な発言を連発した。

 ベッドの中で「演技」をすることはないが、「すごく変態になってしまう」ことがあるという重盛。しかし、その変態ぶりを「昨日すごかったの覚えてる?」と相手に指摘されても、身に覚えのないフリをするそうだ。

 21日深夜放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、重盛さと美(29)のヤンチャなエピソードが明かされた。  有田哲平(47)司会のこの番組は、一癖も二癖もある女性ゲストたちの素顔をのぞくトークバラエティ。この日は「ネットをざわつかせる女子SP」で、昨年のAKB48選抜総選挙で突然結婚を発表し、ファンのみならず世間を騒がせた元NMB48の須藤凜々花(21)らが登場した。


men's Pick Up