重盛さと美が「すごく変態になってしまう」ことを告白! 2カ月に1回はベッドで乱れまくる!?

 これを聞いた矢作兼(47)は、「何をしたのかが気になる」と重盛の変態プレイを追求。すると重盛は、「とりあえず『何をしても寝といて』って言って…」とパートナーを寝かせた状態で“何か”をすることを打ち明ける。

 これに矢作が「いろいろするわけね」と補足し、小木博明(47)が「自分が犯すんだ~」と言うと、重盛は「はい♪」と笑顔でうなずいた。続けて、「2カ月に1回ぐらい」と乱れる頻度を明かすのだった。

 8月の回にも出演し、大胆な発言を連発していた重盛。このとき彼女は「ベッドの中で服を脱ぐタイミング」を聞かれ、「自分で脱ぐときは、相手が寝ていてコッチがしたいとき」「すぐ脱がしてくる男の人はちょっとガッカリします」と語ったのだ。しかも「好きな人といると、すぐに興奮する」とも打ち明け、おブスたちに負けない過激トークで番組を盛り上げた。

 今回もぶっちゃけまくった重盛からは、これからも赤裸々トークが飛び出すことになるのかもしれない。

 23日放送のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、タレントの筧美和子(24)が夜の営みで好きなシチュエーションを明かした。  この番組は、司会のおぎやはぎと自称「ブス」たちが、「ブスとは何なのか」を語り尽くすトークバラエティ。筧は「美人コメンテーター」として出演し、おブスたちの赤裸々な発言に耳を傾けながらスタジオを華やかに彩った。

men's Pick Up