重盛さと美の“悪さ”を同級生が暴露! 元ヤン疑惑さらに深まる

※イメージ画像:重盛さと美Instagram(@satomi_shigemori)より

 21日深夜放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、重盛さと美(29)のヤンチャなエピソードが明かされた。

 有田哲平(47)司会のこの番組は、一癖も二癖もある女性ゲストたちの素顔をのぞくトークバラエティ。この日は「ネットをざわつかせる女子SP」で、昨年の『AKB48選抜総選挙』で突然結婚を発表し、ファンのみならず世間を騒がせた元NMB48の須藤凜々花(21)らが登場した。

 重盛は天然系のんびりキャラで人気を集めるが、バラエティで年上の男性タレントに甘えるような仕草を見せることもあり、ネット上では「腹黒い」などと言われるタイプ。そこで番組が、「重盛は根が腐っているのか?」をリサーチすると、過去に交際していた男性に「家を買ってもらった」というウワサが見つかった。

 これについて重盛は、かつて結婚を前提に付き合っていた男性が「一緒に住もう」と一軒家を購入したことを告白。重盛は結婚を機に芸能界を引退するつもりだったという。しかし、悔いのないようにと最後に受けた『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のオーディションに、まさかの合格。ビッグチャンスをつかんだ重盛は彼との別れを決意し、「トランクひとつ持って夢を追いかけた」そうだ。

 ネット上に拡散されているこのウワサは、ほとんどが真実だったよう。しかし、一部では「破局後、購入した一軒家を重盛がもらった」との尾ひれがついている。これについて重盛は完全否定。現在、その一軒家は元彼が所有して「5人家族」に貸しているとか。仮に重盛が家賃収入を得ているとなれば、かなり腹黒いことになりそうだが、そんなことはないという。この一軒家エピソードは、重盛の“彼との結婚か芸能界での成功か”という人生のターニングポイントで起こった運命的な出来事と言えそうだ。

 この話によって重盛の腹黒イメージは多少薄れそうだが、もうひとつのイメージにも彼女は悩まされているという。それは、元ヤン疑惑だ。

 タレントの重盛さと美(29)が、自身のInstagramで胸元チラリのセクシーショットを公開。普段バラエティで見せる顔とは違ったドキリとする表情も相まって、男性ファンに大好評となっている。


men's Pick Up