【元デリヘル店長の回想録】人懐っこいロリギャルにカラオケボックスでスッキリさせてもらった話

「ん…んちゅっ…。こ、小鉄くん?」

 まさかキスされるとは思ってなかったのか、少し目を見開いて驚いたような表情のソラ。


「ごめん…、もう我慢できない」

 カタチだけの謝罪のあと、そのまま押し倒すかたちでソファーに横になった。

 キスを拒まずに受け入れてくれたのなら、もう少し踏み込めるだろう。

 そう考え、彼女の服の中に手を潜り込ませたのだが…。


「ま、待って。ダメだよそれは…」

 私の手を掴み、これ以上の行為を拒むような仕草。


「そ、そうだよね…。ごめん、どうかしてた…」

(まずい。やり過ぎたかな…)


 内心焦りながらも平静を装う。

 体を起こしたソラは、私の耳元で囁いた。


「小鉄くん、ごめんね…。でも、気持ち良くしてあげるから許して?」

「えっ、それって…。んっ!?」

 私が話し終える前に、彼女の方から濃厚なディープキスのプレゼント。

 口の中を犯されるような感覚に思わず身震いしてしまった。


「んふふ、ビクッてしたね…」

「ソラちゃん、気持ち良くしてくれるっていうのは…」

「えへへー。スッキリさせてあげるって言ってるの♪」

 

 カチャカチャとベルトが外され、ズボンと下着が一気に下ろされた。

 露わになった私の愚息は、すでに大きく膨れ上がっていた。

men's Pick Up