細身ながら特大おっぱい! 超絶ナイスバディで男子生徒をメロメロにする伊東みつき

※画像:『伊東みつき /スキ!すき!! 好き!!!』スパイスビジュアル


 スレンダーながらFカップ巨乳を誇るグラドルの伊東みつきちゃんが、イメージ作品『スキ!すき!!好き!!!』(スパイスビジュアル)を発売した。

 かつてグループアイドルのメンバーとして活動していたみつきちゃんは、スリーサイズ上からB86・W59・H89(cm)の超絶ナイスバディの持ち主。いわゆる「細巨乳タイプ」で、おっぱいはもちろんことくびれと桃尻がたまらない美少女だ。

 

※画像:『伊東みつき /スキ!すき!! 好き!!!』スパイスビジュアル


 そんなみつきちゃんの最新DVDは、シックなスーツに身を包んだシーンからスタート。髪をひとつに束ねた彼女が演じているのは教育実習生だ。ちなみに今作は、初々しいが色っぽいJDに扮した彼女が、実習先の男子生徒をメロメロにするという内容になっている。

 さっそく美人すぎる教育実習生の登場に男子生徒は大盛り上がり、その中のひとりが、タイトなスカートから伸びるみつきちゃんの美脚をスマホで撮影する。それに気づいたみつきちゃんは、その生徒を放課後の教室に呼び出し…叱りつけながらも、言い過ぎたと思った彼女は上着を脱ぎシャツのボタンを外し、谷間を見せて生徒を誘惑するのだ。

 ベビーフェイスとしなやかボディで人気の北優香ちゃんが、イメージ作品『幼なじみの優香です』(タスクビジュアル)をリリース。脱ぎっぷりの良さにも定評のある彼女が、スリーサイズ上からB86・W57・H83(cm)のナイスボディを大胆に披露した。


men's Pick Up