橋本ありな、1カ月のオナ禁明けのセックスでイキまくる!!

 

【珍級AVレビュー】
作品:「1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発! 痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK」橋本ありな(メーカー:S1 NO.1 STYLE/監督:うさぴょん。)


エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


 オナニー禁止令って、若い男子なら3日でも辛いものだろうけど、女子でもそんなに辛いのか? 本作は、カワイイのにセックス好きな女優・橋本ありなが、1カ月のオナ禁期間を終えて撮影に臨んだらどんなに興奮するのかを検証する、リアルガチな作品だ。

 撮影を控えたある日、打ち合わせにやって来た橋本ありなに、スタッフが運命の宣告。


「ついに来ました」

「何がですか?」

「オナ禁ものです!」

 気づいて微妙な顔つきになるありな。


「ありなちゃんは、オナニーはどれくらいするんですか?」

「う~ん、バラバラだけど…1日に1回から3回くらい」


 3回って、食事レベル(笑)。


「でも、オナ禁企画って、みんなホントにしてるんですか?」


 おっと、企画を根底からくつがえすような発言(笑)。


「もし、しちゃったら?」

「そっからまた1カ月ですよ。リアルガチですからね!」


 納得したようなしてないような顔つきに、監督もつい心の声が出てしまう。


「あっ、コイツするな、黙って。捨てましょう、電マ! 電マ使ってたら彼氏できなくなりますよ」

「もうカレシが電マでいい!」


 ありなのカレシは電マくん(笑)。

 その電マくんから、別れを切り出されているような表情のありな。


「でも…オナ禁するメリットってあるんですか?」

「そりゃ、オナ禁開けのセックスが超気持ちいいに決まってるじゃないですか…。っていうか、こういう作品なんで、マジでお願いしますよ!」

「まあ、やればできるコだから」


って、自分で言うな(笑)!

 果たして、ありなは1日3回のオナニーを1カ月間もガマンできるのだろうか?

men's Pick Up


『1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発! 痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 橋本ありな

嫁にしたい可愛さ!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う