「そんなに見たい?」とパンチラ! ピュア系美少女・佐野水柚が悩殺ショット連発

※画像:『佐野水柚/Only Miyu』スパイスビジュアル


 「ロリ巨乳」として人気を集めるグラビアアイドルの佐野水柚ちゃんが、セカンドイメージ作品『Only Miyu』(スパイスビジュアル)をリリースした。

 可愛らしい顔立ちながら、スリーサイズは上からB90・W58・H86(cm)という成熟したグラマラスボディを誇る水柚ちゃん。そんな彼女の最新DVDは都内のスタジオで撮影されたイメージ作品の王道といえる内容だ。

 

※画像:『佐野水柚/Only Miyu』スパイスビジュアル


 まずは、シースルー素材の水着で登場。胸の谷間だけでなく、背中や横乳も丸出しのエロティックな水着で、イメージ作品らしいセクシーポーズを連発する。美巨乳はもちろんのこと、腰のラインなど女性らしい柔らかな曲線が目を引くシーンだ。

 続いては爽やかなワンピース姿を披露。雰囲気はとても健康的だが、水柚ちゃんは胸を谷間をチラリと見せながらボタンを外すなど、色っぽい魅力を放つ。そのまま下着姿になる彼女は、自分で胸を揉んだり四つん這いになったりと過激なポーズを決めまくる。

 「週刊プレイボーイ」が全面バックアップしたグラドルオーディション『ミスグラジャパ!』のファイナリスト・佐野水柚ちゃんが、ファーストイメージ作品『Muse』(スパイスビジュアル)を発売した。  スリーサイズは上からB90・W58・H86(cm)で、見事なGカップバストが印象的な水柚ちゃん。いわゆる「細巨乳」の彼女の初DVDは、イメージ作品の王道といえるセクシーショット満載の内容だ。


men's Pick Up