橋本ありな、1カ月のオナ禁明けのセックスでイキまくる!!

 そして、1カ月後。スタジオに現れるありな。

「禁欲できた?」

「できました。すごくシタいです…」


 マッサージルームのベッドにビキニ姿で横たわるありな。

 アタマの中はセックスのことしかない、高2男子みたいなありなに男優が施すのは、性感がアップするオイルを使った寸止めマッサージだった。

 しかも、触って欲しい乳首やクリを避けられ、じれったさが募るありな。


「もっと触って!」

「ダメ」

「なんで…?」


 乳房や乳輪はさわるけど、乳首は触らずに寸止め。

 股間も、大陰唇までは触るが、クリは触ってくれない。


「もっと中の方触って! クリとか触ってほしい!」


 そうお願いしても寸止めの嵐。

 このシーンは、どっかで観たことが…。いや、経験したと思ったら、こりゃまるでメンズエステの寸止めマッサージと同じじゃないですか(笑)。

 さんざん焦らされただけで、イカされることなく終わってしまい、苛立ちを隠せないありなは、メイクさんにストレスをぶつける。


「ドッキリなのかな? 騙されてるんだと思う」


 いや、そういう作品ですから(笑)。

 そして、いよいよ男優とのカラミシーンに期待して、ニヤニヤが止まらないありな。このシチュエーションって、デリヘル遊びのオヤジと同じだよね(笑)。

 呼び込んだ男優は…黒ぶちメガネでスーツ姿の、秋元康を若く、だらしなくした感じ。

 なんとなくさえない男優だが、そんなことは関係なく、早く脱がしてセックスしたがるオヤジありな。

 しかし、オマ●コむき出しのM字開脚で迫っても、男優は逃げ腰。なんかおかしいと思ったら…。

「僕にはできないです」


 どうやら受け身専門のM男男優だったのだ。


「なんだこれ」


 仕方なく責め始めると、仁王立ちフェラからの手コキでイージーに発射してしまうのだった。


「どういうこと?」


 結局、ありな期待のチ●ポは逃げていってしまった。そして、再戦を挑むM男だったが、2度目はさらに早く発射し、さらに男の潮吹きまで…。

 しかし、捨てる神あれば拾う神あり。次の男優はデカチンで有名な森林さんだとメイク室で聞いて、俄然喜ぶありな。

 この辺まで観て、薄々気づいてはいたが、この作品の裏テーマって、オナ禁後のリアルガチながっつりイキまくり作ではなく、ちょっとお笑い系狙ってるんじゃなかろうか? それくらい橋本ありなの天然っぷりがオモシロイ。

 さて、待望の森林さんとのカラミだ。最初は引き続き焦らされまくるものの、指入れ電マ攻撃で軽イキ後は、森林さんも本気でイカせまくる。

 しかし、指よりチ●ポが欲しいありなは、チ●ポでマ●コをスリスリされているとき、自ら腰を動かしてニュルンと1カ月ぶりにチ●ポを味わってしまうのだった。

men's Pick Up


『1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発! 痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 橋本ありな

嫁にしたい可愛さ!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う