【ネットナンパ】人生2回目のエッチ! 高身長アスリート系ボディの専門学生18歳!!

Ilustrate by ながおか


 ついに50歳の大台に突入してしまった筆者。この歳になってようやく、セックスは相性が一番大事だということに気づき始めた。

 ピッチピチの18歳のコとエッチしてもノリが悪ければしょっぱい内容で終わってしまうし、四十路過ぎの女性であっても相性が合えば連続で3発射できるくらい興奮してしまうものだ。

 これからも相手の年齢に関係なく、より気持ちのいいセックスを楽しみたいものである。


———————–
今から新宿周辺で(^-^)

さくっと会える年上の方を探してます(⌒∇⌒)

今年の春に高校を卒業したばかりなので、大人なデートに興味あります。

ちょっと人見知りなのでリードしてくれる人がいいな(ハート)

書込み日時:09/1* 15:55
受付メール数 :7/15

♀アイカ
18-19歳
———————–


 いつものようにあちこちの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【ワクワクメール 】でこんな書き込みを発見した。

ピコーン!!


 高校を卒業して半年も経っていないコの書き込みだ。セックスに相手の年齢は関係ないと分かっていても、


やはりピッチピチの10代の書き込みを無視することはできない!

 受付メール数の欄を確認すると、すでに7人もの男性ユーザーが彼女にアプローチしていた。この書き込みを見つけたのは15時58分だったので、わずか3分間でメールが殺到していることになる。


ま、負けてなるものかっ!


 ライバルが多ければ多いほど、獲物を勝ちとった時の喜びは大きいものだ。フンガーフンガーとフランケンのように鼻息を荒くしながらアタックすることにした。


———————–
こんにちは、アイカさん。

都内の会社員のショーイチ、38歳です。

さきほどアイカさんの書き込みを見ました!

今日は仕事が休みなので、今すぐでも数時間後の待ち合わせでも大丈夫です。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、アイカさんと楽しく過ごしたいです。

あ!

お返事もらえたら、私の写メを送りますね。

それを見てからでもいいので、検討してもらえたら嬉しいです!

では!
———————–


 携帯電話のメモ帳からフォーマット文章をコピペし、名前の部分をアイカに書き換えたものを送信した。ちなみに、女のコの名前の書き間違えがないように、フォーマット文の中では★マークにしてある。以前はうっかりミスもあったが、これを始めてからは一度も失敗していない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック