【エロ体験談】キャンプで青姦♪

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『キャンプで青姦♪
投稿者:コロラド(28歳/男性)

 先月、彼女とキャンプに行った。

 そこは「手ぶらで遊べるキャンプ場」をウリにしており、俺は財布とスマホ、コンドームだけを持って現地へ。

 昼間はバーベキューを楽しみ、夜はコテージでリラックス。設備が整っていたので、アウトドア感はあまりなかったが、それなりに楽しい時間を過ごした。

 しかし、もう少しアウトドアっぽいことがしたくなり…。

 俺が思いついたのは青姦。大自然に囲まれていたからか、野外でエッチをしたくなったのだ。

 それを彼女に伝えると、意外にもノリ気ですぐさまヤレそうな場所を物色しに外へ。ちょうどいい木陰を見つけ、そこでおっぱじめることにした。

 まずはキス。だんだん激しく舌を絡ませ、彼女のジーンズの中に手を入れる。いつもと雰囲気が違うため、彼女はすごく感じていて、早くもアソコはびちょ濡れになった。

 私も彼も野外セックスが好き。最初に外でヤったのは、デートで立ち寄った駐車場の奥まった茂みの中。いきなり彼に提案されて驚いたが、「誰もいないよ」と強引に誘われ、着衣のままスカートをまくりあげた状態でやった。私はもちろんのこと、彼もこのときが初めての野外エッチだったみたい。「やべぇ。めっちゃ気持ちいいじゃん」」と、帰りの車の中も大はしゃぎだったな(笑)。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック