川崎あや、黒下着姿で完璧なくびれを披露! 見惚れるほどの極上スレンダーボディに称賛の声


 ウエスト52センチの驚異的なくびれで「くびれスト」の愛称で親しまれているグラビアアイドルの川崎あや(27)が、発売中の男性向け情報誌「別冊SPA!」(扶桑社)の表紙に登場。刺激的なランジェリー姿のオフショットがSNS上で公開され、驚異のプロポーションに称賛の声が巻き起こっている。

 川崎は14日付の自身のTwitterで「本日発売の別冊SPA!の表紙になっています! コンビニで見つけたら是非買ってね!」と綴りながら複数の画像を投稿。表紙カットと同じランジェリーを身に着けているオフショットだ。

 川崎がまとっているランジェリーは黒のスケ下着で露出度は満点。だが、それ以上に目を引くのは驚異的な「くびれ」の美しさ。スレンダーボディのグラドルの中でも、ここまで仕上がった状態は他にいないのではないかと思えるほどのパーフェクトボディである。

 ただ単に痩せすぎてしまうと男性目線からは魅力が半減してしまうことがあるが、川崎はスレンダーボディでありながらバストやヒップのボリューム感を維持。スラリとした美脚も男心をくすぐるセクシーさを放っており、スレンダー系グラドルの究極の理想型ともいえる圧倒的なプロポーションだ。

 これにネット上の男性たちからは「ナイスくびれ!」「あらためて見ると肌がすごく綺麗」「めっちゃ美しい」などと称賛コメントが寄せられ、超絶的なスタイルに魅了される人が続出しているようである。

 川崎はグラビア界でも屈指の脱ぎっぷりの良さで知られ、最近は「ハイレグ」にこだわったグラビア作品を連発。セーラー服やチャイナドレスとハイレグを組み合わせた斬新なセクシー衣装で「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&グラビアを飾り、ハイレグの角度は「動いたら大変なことになるのでは」と心配になるレベル。同誌では「ハイレグ無双」という川崎の新たなキャッチコピーまで生まれた。

men's Pick Up