野呂佳代、彼氏の存在公表に続き体重も発表!? 本人も困惑の体重とは…

 

 ぽっちゃり系タレントとして知られる野呂佳代(34)が、バラエティ番組で体重公開企画に挑戦した。

 野呂は11日配信の『チャンスの時間』(AbemaTV)に出演。お笑いコンビの千鳥がMCを務めるこの番組は、さまざまな対決企画を実施して、その勝敗を視聴者が予想する参加型のバラエティだ。今回、ゲストの野呂も“予想する側”として登場したのだが…。

 冒頭のフリートークで野呂は、先日、彼氏がいることを番組内で発表したものの、「全然話題にならなかった…」と愚痴をこぼす。そんな野呂のために番組が用意したサプライズ企画が発表された。それが、「野呂佳代 体重測定チャレンジ」だ。

 単なるゲストだと思っていた野呂は、自分が企画に参加すると思っていなかったようで、「待って、待って!」と大慌て。逃げるようにスタジオの隅へ行き、カメラに背中を向けてしまう。

 そんな野呂を尻目にアシスタントの女子アナが、「モデルやアイドルがSNSで体重を公開して話題になっていることから、野呂さんにも体重を公開して好感度アップを狙ってもらおう」と企画の趣旨を説明。しかし野呂は、「いやいやいや」と顔を背け、体重測定を拒む。すると千鳥の大悟(38)とノブ(38)が説得を開始。それでも野呂は、「やんない! やんない!」と後ずさりするのだった。

 元AKB48でタレントの野呂佳代(33)に「むっちり化」の加速を指摘する声が上がっている。  13日、野呂は「ワンちゃん中心旅」のタイトルでブログを更新。前日に家族と鎌倉旅行を楽しんだそうで、ペットの「モコ」と共にランチを食べたり海岸を散策する様子を画像付きで報告した。


men's Pick Up