「次世代の愛人キャラ」園都、やわらかGカップ乳と大人の色気で男性ファンを悩殺


 グラビアアイドルの園都(その・みやこ/25)が、発売中の「ヤングキング」(少年画報社)の表紙&巻頭グラビアに登場。それと同時にセクシーなオフショットが公開され、抜群の色気と自慢のGカップバストのド迫力ぶりに男性ファンが沸き立っている。

 園は10日付の自身のInstagramで「マンガ誌『ヤングキング』表紙と巻頭グラビアだよ! 1年ぶりのヤングキングさん登場ですごく嬉しいです、、少し大人になった姿を是非皆さんにみてほしいな」などと綴りながら2枚のオフショットを投稿した。

 一枚は90センチのGカップ乳を「むぎゅ!」と押し付けながら悩ましげな瞳でカメラを見つめるカット。もう一枚は、まん丸の胸が水着からこぼれそうになっているビキニ姿の全身ショットとなっている。かつて「第二の壇蜜」と称されただけあって色気は抜群。この男心をくすぐる顔立ちと表情で迫ってこられたら抗える男性は皆無だろう。

 さらに男性の目を釘付けにするのがGカップの美巨乳。園には「白くてまん丸、もちもちおっぱい」というキャッチフレーズがあるが、その言葉に偽りなしの柔らかそうなバストだ。押し付けられた胸の弾力が伝わってきそうなオフショットであり、彼女の魅力を象徴しているともいえる。

 これにネット上の男性たちからは「艶っぽくて色っぽい!」「めっちゃいい女」「すごい!はち切れそう!」「本当にセクシーでキュートやなあ」などと絶賛コメントが殺到。その美貌と抜群のスタイルで数多くの男性たちを骨抜きにしてしまっているようだ。

men's Pick Up