吉野七宝実、ニーハイを脱ぐだけの動画でヒップラインと肉感的なふともも披露



 8日、「まんまる美尻で離れのF乳」というキャッチフレーズをもつグラドル・吉野七宝実(よしの・しほみ/27)が、競泳水着&ハイソックス姿で「ニーハイを脱ぐだけの動画」を自身のInstagramとTwitterにアップ。“脱ぐだけ”にもかかわらず、自慢のヒップラインと肉感的なふとももをアピールすることに成功した。

 床に座った状態で画面に登場した吉野は、ローアングルのカメラを悩まし気な表情で見つめたかと思うと、左脚の膝を立ててハイソックスを脱ぐ。剥き出しになった美脚をそのまま画面左方向に動かすが、ハイレグタイプの水着のため、ヒップから太ももの裏までバッチリ露出するのだった。

 この投稿の前には、同じ衣装姿でアヒル座りした画像をアップし、「ハイレグの水着の、座った時に水着と違うところに足の折れる線が出来るところが好き」とツイートした吉野。これは股関節の少し下の部分にできる皺のことだが、事前にマニアックな楽しみ方をレクチャーしたものの、動画ではその線が見えそうで見えないアングルをチョイスし、ファンをヤキモキさせた。

 

 ここ数年、「いい〇〇の日」がやってくるとTwitter上が盛り上がる。11月28日も語呂合わせから「いいニーハイの日」と言われ、Twitterにはさまざまなニーハイショットが投稿された。  SNSの活用に積極的なグラドルたちも続々とニーハイ画像をアップ。グラドル自画撮り部の部長で人気グラドルの倉持由香(26)は、「#いいニーハイの日」というハッシュタグと共に4枚の画像を投稿した。

men's Pick Up