色白爆乳アイドルが乱れに乱れまくる! 市川かな、過激マッサージで快感に目覚めるセカンドDVD

※画像:『市川かな/すれ違った君に恋をした』タスクビジュアル


 新人グラドルの市川かなちゃんが、セカンドイメージ作品『すれ違った君に恋をした』(タスクビジュアル)を発売。小柄ながら95センチIカップ爆乳を誇る彼女が、刺激的なシーンに果敢に挑戦した。

 まずは、スクールバッグを肩にさげたJKシーン。可憐なセーラー服姿は、まさに現役といった感じだ。かなちゃんはその初々しい格好でソファに座り、笑顔を振りまく。それから制服のシャツをゆっくりと脱ぎ、いきなり下着姿を見せてくれる。ブラの上からIカップバストを揉む姿には多くの人が息をのむことだろう。

 

※画像:『市川かな/すれ違った君に恋をした』タスクビジュアル


 次にかなちゃんは、ノーブラ&ショートパンツという過激な姿で階段を上る。お尻をフリフリと揺らしながら歩く姿は、可愛らしくもセクシーだ。そんな彼女の前に、どこからともなくソーセージが…。それを見つけたかなちゃんは、おいしそうにお肉の棒を咥えた後、横笛を吹くように舐めたり舌先でチロチロしたりし、最終的に喉の奥まで咥えこむ。

 激しい疑似○○の後は、白のスクール水着シーン。ピッチピチの水着を身につけた彼女は、少し窮屈そうにしながら爆乳を見せつけてくる。ハイレグ具合も半端なく、動くたびに水着が股間に食い込んでしまうのだ。

 天然系妹キャラで人気のアイドル・上村みやびちゃんが、ファーストイメージ作品『「うえむら」だよ!』(エスデジタル)を発売した。  スリーサイズは上からB83・W59・H85(cm)のナイスボディを誇るみやびちゃん。何事にも一生懸命な彼女が、初のイメージ作品で体当たりの演技を見せてくれた。


men's Pick Up