期待の美形アイドルが初DVDでハレンチショット連発! 極上Eカップボディの上村みやび

※画像:『上村みやび/「うえむら」だよ』エスデジタル


 天然系妹キャラで人気の新人アイドル・上村みやびちゃんが、ファーストイメージ作品『「うえむら」だよ!』(エスデジタル)を発売した。

 スリーサイズは上からB83・W59・H85(cm)のナイスボディを誇るみやびちゃん。何事にも一生懸命な彼女が、初のイメージ作品で体当たりの演技を見せてくれた。

 

※画像:『上村みやび/「うえむら」だよ』エスデジタル


 まずは、みやびちゃんのJKシーン。胸元に赤色のリボンをつけ、ブレザー姿で登校するみやびちゃんは何とも可愛らしい。しかし、微笑んでいるのも束の間、お転婆な彼女は時間を間違えて登校してしまい、絶対遅刻という状況に気づいて大慌て。

 ちょっぴりヤンチャな彼女は授業をサボることに。すると教科書を読んでいる男子クラスメイトと出会う。今作はこの男子の目線でストーリーが進む主観モノだ。

 規格外の92センチ爆乳とクールビューティーな顔立ちで人気のグラビアアイドル・高梨れいちゃん。昨年のデビュー以来、スーパーボディを誇る美女として注目を集める彼女は、「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画『次世代グラドル美巨乳&美巨尻番付二〇一八年夏場所』で、東の横綱に選出された業界大注目のイツザイだ!


men's Pick Up