【ニッポンの裏風俗】西川口:大摘発から14年、NK流の本拠地は復興したのか?

 みなさん、「西川口」で遊んだことはありますか? 言わずと知れた埼玉県の有名風俗街ですが、仮に遊んだことがなくても、“西川口流で”という人は多そう(笑)。

 かつて「NK流」や「西川口流」という隠語が流行ったように、2004、2005年くらいまでは、「キューポラ」ならぬ「本サロのある街」として有名だった西川口。

 全国的に違法風俗店の摘発が起きた当時、西川口の本サロ街も大摘発を受け、壊滅してしまいました。

 当時、200軒を数える本サロすべてがなくなり、同時に、約2000人いたと言われる風俗従事者も消え、街の浄化と共に、西川口駅前繁華街の経済に大きな打撃を与えた「事件」となりました。

 



 それから約10年ほど、「西川口一番街」の雑居ビルは白看板だらけでしたが、最近ようやくテナントが埋まっているようです。

 西川口には今でもソープ街があり、駅からソープ街までの路地を中心に、かつては本サロが、現在は飲食店や風俗案内所、大陸エステなどが並んでいます。

 夜、その路地を歩くと、怪しげなおっちゃんが路地に立つ光景が見られるんですが、果たしてどんな商売をしているのか。ちょっと気になりますよねぇ(笑)。そこで、おっちゃんたちに声をかけられるまま、ナニ屋なのかを調べてみました。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック