【ネットナンパ】Iカップの巨大おっぱいに遭遇! パイズリの気持ち良さに負けておっぱいに中出し発射!!

Ilustrate by ながおか


 女性の体型はさまざまだが、もっとも人気が高いのは、“やせ巨乳”ではないだろうか。漫画の世界いえば、ルパン三世の峰不二子みたいなスタイルだ。

 筆者が子供の頃、そんな体型の女性は漫画やアニメの中だけの話で、実際に存在するとは思ってもいなかった。

 だが、食生活の変化のおかげもあり、そんな夢みたいな体型の女性が現在増えつつある。筆者が特に驚いたのは、グラドル・佐藤江梨子を目にした時だった。

 それまでもおっぱいの大きいグラドルは掃いて捨てるほどいたが、どちらかといえば皆ふくよかで、“やせ巨乳”とは言い難かった。佐藤江梨子を初めて見た時、日本人もついにここまで来たかと感激したものだ。

 一方で、古くから存在しているのが“デブ貧乳”。ぶくぶくと太っているのにおっぱいはペッタンコ、という詐欺みたいな体型のことだ。

 筆者は女性の容姿にこだわらず、来るものは拒まずを信条としている。しかし、ベッドインしてから相手が“デブ貧乳”だと分かると、その途端、不機嫌になってしまう。

 やらせてくれる女性に対して不機嫌になってしまうなんて、まだまだ修行が足りないようだ。もっともっと数多くの女性と遊び、何事にも動じないような広い心の持ち主になりたいものだ。


———————–
今から、会える人いたら、新宿で楽しみましょう

はじめまして。

これから会える方いらっしゃいますか?

今日はちょっとエッチぃな気分なのでお付き合いしてほしいです。

見た目にはこだわりありません。希望は優しい方です。

できれば年上の人がいいですね。


書込み日時:8/2* 17:00
受付メール数 :0/5通

♀チサト
29歳
———————–


 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】で発見したものだ。

 29歳の女性が「エッチぃ気分」になっているとあっては、素通りなんてできやしない。年がら年中エッチな気分の筆者が応じるしかないだろう。

 半ば使命感に駆られながら、アタックすることを決意した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック