「攻めてやろうと思ってたんですが途中で攻守逆転して…」朝比奈祐未、高級娼婦に扮した過激コンセプトの最新イメージ作!

180906asahina_main01.jpg

 

 Gカップバストと「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気のグラドル・朝比奈祐未(26)ちゃんが、6枚目となるイメージDVD『体験入国』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。

 

※画像:『朝比奈祐未 体験入国 [DVD]』(イーネット・フロンティア)


 身長162cm、スリーサイズは上からB89・W57・H89(cm)の美ボディを、マーブル柄のマイクロビキニに包み、会場に現れた祐未ちゃん。自慢のお尻が食い込んだセクシーな水着で取材陣を魅了するのでした。

 発売前、ジャケットが公開されるや、あまりの淫靡さと露出度の高さにネットで大きな話題となった本作。撮影はファーストDVD以来のインドネシアのバリ島で、テンションも上がり気味だったそうです。


180906asahina_main02.jpg

 「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気のグラドル・朝比奈祐未(26)が、圧巻の実巨乳を見せつけた。  9日、朝比奈は「イベントで着る水着を買ったよー!」とビキニ姿をTwitterで公開。「撮影会ではちょっと着れない面積小さめマイクロビキニ」と本人がいうように、バストトップがかろうじて隠れているだけのキワどい三角ビキニだ。

men's Pick Up