朝比奈祐未、撮影会NGの極小ビキニ姿を公開! 美しすぎるG乳にファン大興奮

※イメージ画像:朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)より

 「ひなけつ」と呼ばれる美尻で人気のグラドル・朝比奈祐未(26)が、圧巻の実巨乳を見せつけた。

 9日、朝比奈は「イベントで着る水着を買ったよー!」とビキニ姿をTwitterで公開。「撮影会ではちょっと着れない面積小さめマイクロビキニ」と本人がいうように、バストトップがかろうじて隠れているだけのキワどい三角ビキニだ。

 肩紐を指でつまんで胸を少しだけ寄せているショットのほか、首から下を写したビキニ姿などをアップした朝比奈。いずれも真っ白な美肌が目を引く画像で、女性らしい柔らかさを感じさせる。

 肉感的な太ももやキュッと引き締まった腰回りも印象的だが、それ以上に目を奪われるのは、たわわに実った爆乳。スリーサイズ上からB89・W57・H89(cm)の彼女は、以前からGカップ巨乳の持ち主で知られるが、その破壊力を改めて見せつけた。

 朝比奈本人も胸をアピールしたかったようで、「#ひなけつと呼ばれているけど」「#一応乳もある」というハッシュタグがつけられている。「一応」と言葉は控えめながら、マイクロビキニに包まれた胸は存在感抜群だ。

 これにネット上のファンは、「素晴らしい美巨乳」「いいカタチだ!」「ボリューム感がすさまじい」などと大興奮。美尻イメージが強いこともあって、「こんなにデカかったとは!」と驚く人もいるようだ。

 また、朝比奈の爆乳を拝もうとイベントへの参加を宣言するファンも続出。ちなみに、朝比奈の言う「イベント」とは、9月2日に秋葉原のソフマップで行われる6thイメージDVD『体験入国』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントだ。

 「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気を集めるグラビアアイドルの朝比奈祐未(26)が、8月24日に通算6枚目のイメージDVD『体験入国』(イーネットフロンティア)をリリースすることが決定。


men's Pick Up