長身・童顔・巨乳の注目グラドル・神宮寺かなん、最新DVDで奇跡の爆乳くびれボディを大解放!

『神宮寺かなん/かなん先生、好きっちゃん[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ


 90センチの美巨乳を武器にグラビア界で注目を集める神宮寺かなんちゃんが、イメージ作品『かなん先生、好きっちゃん』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

 福岡県出身の彼女は、168センチの長身でスリーサイズ上からB90・W60・H93(cm)のグラマラスボディを誇る美少女。ロリっぽい魅力も備えており、いわゆる「童顔巨乳」のグラドルとして人気上昇中だ。

 

『神宮寺かなん/かなん先生、好きっちゃん[DVD]』ラインコミュニケーションズ


 そんな彼女の最新DVDの舞台は沖縄。家庭教師に扮したかなんちゃんが、生徒を誘惑しまくるストーリーになっている。その生徒の目線で話が進む主観モノだ。

 まずは、古民家風の家でかなんちゃんが勉強を教えているシーン。メガネをかけているかなんちゃんは、肩を出した花柄のワンピース姿で爽やかな魅力を振りまく。その後、勉強が一区切りついたところで、おやつタイムへ。かなんちゃんは生徒と一緒にアイスを食べるのだが…。

 「魅惑のハレンチボディ」で人気を集める彩川ひなのちゃんが、イメージ作品『月は綺麗ですか?』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。スリーサイズ上からB85・W55・H82(cm)の見事なボディを大胆に披露してくれた。


men's Pick Up