彩川ひなの、魅惑のハレンチボディを大胆露出! 想いを寄せる男性にセクシーアタック

※画像:『彩川ひなの/月は綺麗ですか?[[DVD]』ラインコミュニケーションズ


 「魅惑のハレンチボディ」で人気を集める彩川ひなのちゃんが、イメージ作品『月は綺麗ですか?』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。スリーサイズ上からB85・W55・H82(cm)の見事なボディを大胆に披露してくれた。

 タイのパタヤで撮影された今作は、ひなのちゃんが片思いの男性にセクシーなアタックをするという内容。ハレンチボディを存分に楽しめる衣装とシチュエーションがたっぷりの作品だ。

 

※画像:『彩川ひなの/月は綺麗ですか?[[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ


 まずは、胸元が大きく開いた花柄ワンピースを着たひなのちゃんが登場。片思いの男性に悟られないように、それとなく恋人の有無を聞こうとするが、勝手にパニックになり、うっかりスカートがめくれて紫色の下着が丸見えになってしまう。

 それをきっかけにひなのちゃんは、セクシー攻撃を開始。胸元の紐を緩めて谷間を見せつけ、次にソファの背もたれに手をついて美しい腰のラインをアピールする。それから服を脱ぎ、今度はしっかりとランジェリー姿を見せるのだった。

 「魅惑のハレンチボディ」というキャッチフレーズでグラビアを中心に活躍する彩川ひなの(23)ちゃんが、11作目となるイメージDVD&ブルーレイ『月は綺麗ですか?』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。


men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック