長身・童顔・巨乳の注目グラドル・神宮寺かなん、最新DVDで奇跡の爆乳くびれボディを大解放!

『神宮寺かなん/かなん先生、好きっちゃん』ラインコミュニケーションズ


 生徒の食べているアイスの味が気になった彼女は、「少しほしい…」と口を開いておねだり。それからメガネを外して、生徒にアイスを食べさせてもらう。生徒はドキドキしながら、かなんちゃんの口にアイスを持っていくのだった。

 その後、かなんちゃんは生徒と一緒に外へ。ふたりが気分転換にやって来たのはビーチだ。そこでかなんちゃんは黄色のビキニを身につけ、破壊力満点のボディを見せつける。準備体操したりフリスビーを投げたりと、胸の揺れが楽しめるシーンだ。

 

『神宮寺かなん/かなん先生、好きっちゃん』ラインコミュニケーションズ


 汗をかいたふたりはお風呂に入ることに。そこでかなんちゃんは、「女のコのカラダ」についての授業を始める。胸を寄せて、いかに女性のカラダが柔らかくて敏感なのかをアピールする彼女は、とにかく刺激的だ。

 それからかなんちゃんはボディーソープを泡立て、胸からおへそ周りにかけて「クチャクチャ」と丁寧に洗う。全身泡まみれになった後には、四つん這いのポーズになって生徒にお尻を洗うように言ってくる。これに生徒はドキドキしながら応えるのだ。

 Hカップ美乳に圧倒的な脚線美を誇るグラドル・咲村良子(22)ちゃんが、約3年ぶりとなるイメージDVD『再愛』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店で行われました。


men's Pick Up