「患者になりたい」真島なおみ、エッチすぎるナース姿に男性ファン大興奮

 

 170センチの高身長と抜群のプロポーションで「ドール系美少女」と称されるモデルでタレントの真島なおみ(20)が、セクシーすぎるナース姿を公開。「患者になりたい!」と男性ファンが大興奮し、その脱ぎっぷりの良さで反響を呼んでいる。

 真島は8月30日付の自身のInstagramに「ナースさん! 患者さんお待ちしています!」と記しながら聴診器を手にした画像を投稿。肩口あたりまで見ると確かにナースさんなのだが、胸元は大きく開いており、赤いラインの入ったランジェリー風の白ブラジャーと豊満な胸の谷間を露出。下半身は同じく赤いライン入りのフリル付きの衣装となっている。

 さらに足元はガーター付きのニーハイを身につけており、これほどセクシーなナースは他にいないといってもいい過激さだ。

 これにネット上の男性たちは大興奮。「患者になりたい!」「最高級のお医者さんゴッコ!」「入院したいっす」「予約がとれない病院になりそう」「こんなナースさんがいたらヤバイ」などと絶賛コメントが殺到している。

 また、同日付の自身のTwitterでは黒の猫耳をつけてセクシーキャットに扮したグラビアショットを公開。こちらは黒のランジェリーに網タイツ姿で大人っぽく攻めている。初のイメージ作品『好きです。』(竹書房)からのアザーカットらしく、刺激的な姿にファンから称賛の声が巻き起こっているようだ。

men's Pick Up