十枝梨菜、SNSアカウント停止も即復活! 変わらぬ超セクシーショットにファン歓喜


i’ll never lose and thank u for everything always ♡ photo by @shoot2ill

RINA TOEDAさん(@rinatoedasidebbp)がシェアした投稿 –

 

 グラビアアイドルの十枝梨菜(26)が、SNSでセクシーショットを連発している。今どきのグラドルであれば何の不思議もないが、アカウントを停止された直後の連投とあってネット上のグラビアファンから絶賛コメントが続出している。

 29日、十枝は「インスタ復活しました!」とInstagramの新アカウント(@rinatoedasidebbp)をTwitterで報告。この数日前、Instagramの前アカウントについて、「イジられてる気がしてならない。」とツイートしており、その後、停止されていたのだ。

 十枝は「乗っ取りかもしれないって」と、アカウント凍結のワケを説明。しかし詳しい原因は不明で、とにかく復旧することに力を入れたようだ。新アカウントを開設するだけなら簡単なことだが、十枝の場合はこれまでの画像や20万人以上のフォロワーを移行する必要があり、そう単純な作業ではないだろう。

 そのため十枝は、「インスタ止められる度に毎回沢山の人が動いてくれて本当に私は日々沢山の人に支えてもらって生きているのだなと実感します。毎回ご迷惑をおかけしてしまっている皆様すみません。ありがとうございます。」とTwitterで感謝を綴っている。

 ちなみに、「インスタ止められる度に」と書いてあるように、十枝のアカウントが停止されるのは今回が初めてではない。計3回ほどアカウントが止まっており、その都度新たに開設しているのだ。

men's Pick Up