大原優乃、衝撃の「胸揺れ」にファン大興奮! 貴重な動画オフショットを公開



 元Dream5でグラビアアイドルの大原優乃(18)が、胸の谷間があらわになった動画オフショットを公開。インパクト絶大なバストの谷間にファンがざわめき、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

 大原は30日付の自身のTwitterで「珍しく動画! ヤングガンガン見てくれたかな? 明日も1日がんばろうねぇ」と記しながら動画を掲載。発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアに登場しており、その際に撮影された動画オフショットのようだ。

 動画はビーチをバックに歩きながら自撮りしているだけのものなのだが、大きく開いた胸元から豊満な谷間があらわに。歩くたびにわずかに「プルン」と揺れる様子に健康的なセクシーさが感じられ、無邪気な笑顔とのギャップもたまらない。

 これにネット上では「なんちゅーおっぱいだ」「おっぱいにしか目がいかない」「動いても可愛い」「乳揺れがヤバイ」「ポヨンポヨンって弾み方が最高」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。ルックスの可愛らしさもさることながら、バストの谷間と胸揺れに目を奪われてしまった男性が多いようだ。

 グラビア界で席巻している大ブレイク中の大原。最近はバラエティなどで見かける機会も増加しており、29日には『鳥人間コンテスト2018』(日本テレビ系)にリポーターとして出演。大原は夏らしいヘソ出し&ショートパンツの衣装で登場した。

men's Pick Up