『バーレスク東京』屈指のセクシー美女! みのり、初DVDで色白の柔肌Hカップボディを大胆露出

 

 「歌とダンスで世界を変える、歌とダンスで魔法にかける」をモットーに、美しいダンサーたちが激しいパフォーマンスで観客を魅了する大人気エンターテイメント空間『バーレスク東京』。そのダンサーたちのリーダーである「みのり」が、グラビアファンから注目を集めている。

 みのりは来月21日にファーストイメージ作品『美味しくみのりました』(イーネット・フロンティア)をリリース。今月28日より予約が開始されると、あっという間に注文が殺到したようでAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位に選出された。

 みのりはすでに公開されているジャケットで、ムチムチ系のHカップボディを大胆に露出。裏ジャケットでも、大事な部分のみを隠したマイクロビキニやイメージ作品の中でしか見たことないような変形水着、アダルトな魅力を濃厚に漂わせるランジェリーなどを身につけ、女性らしい柔らかさを感じさせるカラダを惜しげもなく披露している。

 これにネット上のグラビアファンからは、「素晴らしいボディ」「俺の一番好きな体型」「むっちり系ですね!」「最高すぎる」といった絶賛コメントが続出。『バーレスク東京』といえば激しいパフォーマンスで知られ、ショーガールたちの中にはアスリート並みに引き締まったカラダを誇る美女も多い。そのイメージがあるためか、みのりの“色白ぽっちゃりボディ”には少々驚く人もいるようだ。

 「歌とダンスで世界を変える、歌とダンスで魔法にかける」をモットーに、美しいダンサーたちが激しいパフォーマンスで観客を魅了する新感覚のエンターテイメント空間『バーレスク東京』。その人気ダンサーのひとりであるKarinのファーストイメージ作品が、Amazonランキングで1位を獲得するなど大きな話題になっている。


men's Pick Up