十枝梨菜、SNSアカウント停止も即復活! 変わらぬ超セクシーショットにファン歓喜

 それでもめげずにInstagramを更新し続ける十枝には、「さすがです」「ありがたい」「これからもよろしくお願いします」などとネット上のファンから応援メッセージが寄せられている。彼女は今回の停止後も、セクシーなランジェリーショットやプールの中でぷかぷかと漂っているビキニ姿のムービーをアップしており、いずれにもフォロワーからは興奮の声が上がっている。

 グラビア界屈指の美ボディを誇り、「横乳プリンセス」の異名をとる十枝。SNSの人気は海を越え、外国人男性からも「Sideboob Princess」の呼び名で親しまれる。明るい性格でノリの良い彼女はバラエティにも進出しており、今後のさらなる飛躍が期待されている。何度もアカウントを停止されながら復活する彼女には、その旺盛なサービス精神を多方面で生かしてほしいものだ。

 5日、“横乳プリンセス”と称されグラドル・十枝梨菜(とえだ・りな/25)が、自身のInstagramにバストトップを手で隠したフルヌード画像をアップ。一糸まとわぬ横乳の美しさに目を奪われるファンが続出した。


men's Pick Up