紗綾、ついにイメージ作品卒業!? 「ラスト」を謳う最新DVDにファン騒然!

※イメージ画像:紗綾Instagram(@saaya_official_)より

 「Fカップ小学生」というキャッチコピーで鮮烈デビューし、瞬く間にトップグラドルに上り詰めた紗綾。24歳となった今でもその人気は衰えず、SNSでセクシーな姿を見せればネット上のファンから歓喜の声が上がる。

 しかし、昨日あたりからコアなファンがざわついている。紗綾の最新イメージDVDがAmazonで予約開始となったが、その説明文に「ラストイメージ」の文字があるのだ。

 紗綾の最新作は9月7日発売予定。タイトルは『紗綾愛』(イーネット・フロンティア)で、ジャケット写真などは今のところ公開されていない。しかし、今作の説明文には、「グラビア界のトップを走り続け、伝説の美少女から大人の女性へと成長した“紗綾”のラストイメージ!!」とあり、「これで見納め彼女の弾けるボディをタップリとご覧ください!!」とまで記されている。

 これを目にしたネット上のファンからは、「まじか!?」「ラストってどういうこと?」「ついにこの日が来たか…」「悲しすぎる」などと落胆の声が続出。15日0時の時点では、紗綾本人が何も発表していないことから、「なにかの間違いだろ?」とラストということを疑う人も少なくない。こうした反響からか、紗綾の最新DVDは早くもAmazonランキングでトップに躍り出た。

 紗綾といえば、24歳にしてグラビア歴13年になる大ベテラン。これまで40タイトル以上のDVDをリリースし、いずれも好調なセールスを記録してきた。昨年発売の44thDVD『Love U~揺れる距離感~』のイベントでは、「グラドルさんの中で(イメージ作品を)一番出しているのは、熊田曜子さんかな(56タイトル)。私は4位。あと10本くらいですね」と1位に意欲をのぞかせていたのだが…。

 グラビアアイドルの紗綾(24)が、発売中の雑誌「FRIDAY」(講談社)の表紙に登場。相変わらずの豊満ボディを見せつけ、ファンから興奮の声が上がっている。今回、紗綾はグアムでの撮り下ろしグラビアに挑戦。表紙は鮮やかなブルーのビキニを身につけ、にっこりと微笑みながらワキ全開で豊満ボディを見せつけるカットだ。


men's Pick Up