平野ノラ、自分でも驚くほどの「いい女」に! 美しすぎる下着モデル姿が大反響

※イメージ画像:平野ノラTwitter(@hiranonora)より

 お笑い芸人の平野ノラ(39)が、「美しすぎる」と絶賛されている。

 平野は下着メーカー・ワコールの新製品「シンクロブラ」のイメージモデルに起用され、人生初となるランジェリーモデルに挑戦。その姿が世の男性のハートをキャッチしたようだ。

 大役に抜擢された平野は、「やると決めた後はダイエットも頑張ったので、自分でも驚くほど『いい女』に仕上がっています」と自信満々のコメント。同商品のコンセプトは、「女を楽しむ~仕事や家事に忙しい毎日を送りながらも、自分らしく日々を楽しみたい~」で、バブリー芸人としてバラエティで活躍し、昨年末に“蟹江敬三似”の一般男性と結婚した平野の充実ぶりが商品イメージとシンクロしたようだ。

 ノンワイヤーでズレにくい同商品のキャッチコピーは、「時代はズレても、ブラはズラすな」で、これもまたバブリー芸人の平野らしいもの。平野本人も、「本当に全然ズレません! バブリーポーズで激しく動く私の強い味方です」とアピールしている。

 平野は商品販売に合わせて公式ホームページをはじめ、店頭やパンフレットなどに登場。YouTubeには、広告用のグラビア撮影時のオフショットムービーがアップされている。この中で平野は、ワイヤレスブラの付け心地の良さに感動しつつ、白いシーツに包まれて妖艶なランジェリー姿を披露。髪をかき上げる姿などは妙に色っぽく、芸人とは思えないほどの美しさだ。写真をチェックしているときには、うっとりとした表情を浮かべており、自分でも納得の出来ばえとなったようだ。

men's Pick Up