【元デリヘル店長の回想録】寝バック中出し! ショートカットが似合う仲良しセフレ


【ラブホテルの一室にて】


 ホテルの部屋に入った私たちは、すぐに唇を重ねた。

「あれ、なんか思ったよりニンニクの臭いしないね」

「うん、私もそれ思った」


 なんともムードのないキスの仕方と会話だが、別に気にしない。

 アスナはベットで裸になればすぐにスイッチが入る。

 私は彼女の手を取ってそのままベットに向かい、押し倒す。

 酒で火照った顔が艶っぽく光り、いやらしい雰囲気が醸し出されていた。

 アスナはもともと可愛いが、乱れるともっと可愛くなる。

 私はそんな彼女が早く見たくて、少し赤みがかった耳に吸い付いた。

「ひゃんっ…!」


 アスナが可愛らしく声をあげる。

 耳と首筋は彼女が特に感じやすい性感帯。特に耳舐めがお気に入りらしい。

 ぢゅるるっ、とわざと音を出しながら舐めてやると、身震いしながら喜んだ。

 耳から首筋に舌を這わせながら徐々に服を脱がし、2分もしないうちに彼女を生まれたままの姿にする。

 全裸でセックスする方がいいor着衣したままのセックスの方が燃える、という論争があるが、私はもっぱら前者の全裸派である。

 裸で抱き合った時の、人肌が触れ合う感触が好きなのだ。

men's Pick Up