【エロ体験談】美しすぎる韓国系デリヘル嬢の甘い誘惑

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『美しすぎる韓国系デリヘル嬢の甘い誘惑
投稿者:天井の上(45歳/男性)

 短い話になります。

 昔、デリヘルを家に呼んだときのことです。

 そのころは韓国系のアイドルがとても人気で、私も何人かの女性アイドルのことが気になっていました。

 何げなくデリヘルのホームページを覗いてみると、あるKポップアイドルにそっくりなコを発見。プロフィール写真はかなり修正していると思いますが、さっそく呼ぶことにしました。

 やって来たのは、びっくりするほどスタイルのいい美女。めちゃくちゃ甘い匂いがして、私は一瞬で虜になってしまいました。

 すぐに一緒にシャワーを浴び、長い指で私のアソコを丁寧に洗ってもらう。それだけでギンギンになり、彼女も喜んでくれました。

 ベッドの上でサービス開始。残念ながらキスは拒否されちゃいましたが、全身を舐められて私は夢見心地でした。

 それから、キンタマをもみもみされながらのフェラも気持ちよく、私はあっという間にイキそうに…。それを彼女に伝えると、優しく微笑んでから激しく動き始めました。それを私は「口の中に出して」というOKサインだと思ったのですが…。

 私は韓国エステが好きで、かれこれ20年以上通い続けている。先月も出張先で行き慣れた店に入った。その日は、3カ月ほど前にも私についた20代半ばの中国人女性がサービスしてくれた。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック