【ニッポンの裏風俗】日暮里:3P専門マントルのおばちゃんのヒミツ

 「谷根千(やねせん)」といえば、谷中・根津・千駄木周辺の「昭和モダン」な趣のある街のことだが、風俗の世界でもなかなか楽しいエリアなのです。

 上野のお隣・鶯谷は、言わずもがなラブホとデリヘルの街であり、その昔は変態とブス専、デブ専の街。吉原は、かつて日本最大の遊郭であり、現ソープ街。ここでひとつ推したいのが、日暮里です。


 今でもデリヘル事務所やラブホ、中華エステやレンタルルームの多い街だが、数年前、日暮里におもしろい裏風俗があった。

 何度か遊びに行った店で、ナニ屋かと言うと、

3P専門のマントル!


 ひとりは毎回違うけど、もうひとりはいつも同じおばちゃんとハメハメできるマンション風俗だった。

 とにかく分かりにくい場所で、毎回駅から電話で案内してもらっていたが、ある時、ハタと気づきます。

「ひょっとして、毎回案内してくれる女性って、あのおばちゃんじゃね?」


 そう思いつつマンションに着くと、出迎えてくれたのは磯山さやか似のポッチャリ系でミニスカワンピース姿の女のコでした。


 いまだグラビアでも活躍するタレントの磯山さやか(34)が、自身のInstagramで「巨乳あるある」を披露。女性層から共感や羨望の声が上がる一方、貫禄の着衣巨乳に男性たちから熱視線が注がれている。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック