七沢みあ、にやにやしながら兄を誘惑!

※画像:『にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 七沢みあ』ムーディーズ


トコショー流「思わずジャケ買い!!」エロ過ぎるAVパッケージの世界・第678回



 2017年、18歳でAVデビューした七沢みあ(ななさわ・みあ)チャン。身長145センチというミニマムボディで、ロリロリした顔立ちもキュートな女優だ。

 今回紹介する作品は、そんなみあチャンの『にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 七沢みあ』。ジャケットでの控えめなパンチラが、堂々と見せていない分、逆にエロスを醸し出している。清楚なみあチャンがどんな誘惑を見せてくれるのかを楽しみに、鑑賞を開始した。

 浪人生活をダラダラと送っているみあチャンの兄は、どうやら妹の体に興味津々のよう。みあチャンとふたりでリビングの掃除をしている時も、彼女のパンチラ姿を盗み見。

 そんな視線に気づいたみあチャンは、兄の股間がもっこりと盛り上がっていることを発見。そして、突然、兄に向かって


「ちんちん見せてよ!」

 と言い放つ。 

 言うことを聞かないとママに告げ口すると脅かされ、みあチャンの指示に従う兄。続けて


「自分でシゴいてみせてよ」


 と命じられ、逆らえない兄は言われるがままシコシコとシゴき始めるのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック