七沢みあ、にやにやしながら兄を誘惑!

 みあチャンはその様子をわずか数十センチの距離で見つめ、その後、あろうことか

両手でチンコを握って手伝ったり、ペロペロと先端を舐め始める!!


 これで、兄の理性が吹き飛ぶ。みあチャンを押し倒してパンティの上から手マン開始!

 すると、みあチャンは抵抗することなく快感に酔いしれ、あっという間に股間はズブ濡れに。そして、この勢いのまま、兄はチンコを挿入してしまう。

 ここでも強く抵抗することなく、貫かれる快感に身を任せてしまうみあチャン。騎乗位では自ら激しく腰を振り、何度もイッてしまうのだった。

 お次は、父親が台所で掃除している最中、隣のリビングでみあチャンが兄に向かって「シコシコして見せて」と命じる、ドキドキするシチュエーションだ。

 父親にバレないよう、小さな声であれこれ命じるみあチャン。途中からチンコを咥えてペロペロしたり、パンティを見せつける体勢で足コキしたりとヒヤヒヤさせられるシーンが続く。そして、大量のザーメンが彼女の口内に吐き出されてフィニッシュ!

 その後、みあチャンの部屋でのセックスがあり、オーラスは兄の部屋でのカラミだ。

 兄の隣でパンチラを見せつけ、にやにや微笑むみあチャン。どうやら兄を誘惑することが快感になってしまったようだ。

 そんな誘惑に耐えきれず、押し倒してクンニを始める兄。ここで兄がブチ切れて主従関係が逆転か? と思われたが、次の瞬間、またもやみあチャンが兄に向かって指示を出す。

 クンニでイッた後、


「指でも気持ちよくして」


 と命じるみあチャン。清楚なロリ顔には似つかわしくないセリフなだけに、可愛さがより際立つことに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック