紗綾、驚きの大玉スイカ級爆乳! ブラの紐が外れる衝撃の最新グラビアにファン大興奮

※イメージ画像:紗綾Twitter(@saaya_official)より

 グラビアアイドルの紗綾(24)が、発売中の雑誌「FRIDAY」(講談社)の表紙に登場。相変わらずの豊満ボディを見せつけ、ファンから興奮の声が上がっている。

 今回、紗綾はグアムでの撮り下ろしグラビアに挑戦。表紙は鮮やかなブルーのビキニを身につけ、にっこりと微笑みながらワキ全開で豊満ボディを見せつけるカットだ。

 誌面グラビアは「ビーチで美裸身」のキャッチコピーのもと、ボタン全開のYシャツを素肌に羽織って極小ビキニパンツをはいているグラビアからはじまる。ページをめくると、ビーチではしゃいでいる可愛らしい姿が目に飛び込んでくる。

 インパクト抜群なのは、誌面グラビアのラストページ。紗綾が海辺の岩の上に座っているショットなのだが、波がちょうどきた瞬間で、その勢いのせいか、ビキニのブラの紐が外れているのだ。紗綾は笑顔を弾けさているが、たわわな爆乳が今にもこぼれ落ちそうな瞬間は、かなりセクシーだ。

 また、特別付録『プレミアムMINIブック』でも、色っぽい姿を披露。先ほどのビキニの紐が外れた後と思われる写真もあり、ここでは海の中で水着を押さえている男心をくすぐる姿を見せる。まるで手ブラのようなグラビアで、ファンならずともつい見入ってしまうことだろう。

 そのほか、このMINIブックではベッドの上でランジェリーを脱ぎかけているカットや、谷間全開の四つん這いショットなども。いずれも、紗綾の爆裂ボディと可愛らしさを堪能できるグラビアになっている。

 これにネット上のファンからは、「さすがのグラビアクオリティ」「めっちゃ可愛いしエロい」「ただただ最高です」といった喜びの声が続出することになった。

 グラビアアイドルの紗綾(24)が、今年2月にリリースされたトレーディングカードのオフショットを大公開。進化を続けるむっちりボディと大胆な露出によってファンを大歓喜させている。

men's Pick Up