紗綾、驚きの大玉スイカ級爆乳! ブラの紐が外れる衝撃の最新グラビアにファン大興奮

 また、一部のファンからは、「まさに大玉スイカ級の胸ですね」といった声もあるが、これにはちょっとしたワケがあるよう。というのも、先日、紗綾は大きなスイカとのツーショットをSNSにアップしたばかりなのだ。

 紗綾は、「もう毎年恒例になっていて、夏が近づいて来ると、どこか楽しみに待っている自分がいるのですが…今年もファンの方から、大玉スイカを2玉頂きました」とInstagramとTwitterで報告。「いつも、いつも、ありがとうございます」と感謝を綴りながら、自分の顔よりも大きなスイカとの写真を公開した。

 この画像の影響か、今回のグラビアを目にしたファンから「大玉スイカ級のバスト」と絶賛されている紗綾。デビューから10年以上経つが、今なおファンを刺激し続ける彼女は、まだまだ人気を高めることになるのかもしれない。

 グラビアアイドルの紗綾(23)が、9月22日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『Love U~揺れる距離感~』(イーネット・フロンティア)をリリースする。そのジャケット写真とオフショットが公開され、Gカップのむっちりボディがさらに進化していると話題になっている。

men's Pick Up