紗綾、水着からこぼれる規格外爆乳! Gカップボディはまだまだ成長中?

紗綾、水着からこぼれる規格外爆乳! Gカップボディはまだまだ成長中?の画像1※イメージ画像:紗綾Instagram(@saaya_official_)より

 グラビアアイドルの紗綾(さあや/24)が、今年2月にリリースされたトレーディングカードのオフショットを大公開。進化を続けるむっちりボディと大胆な露出によってファンを大歓喜させている。

 「グラビアtoday」と題して自身の公式Instagramでグラビアショットを投稿している紗綾。ここ最近は、2月に発売された約2年ぶりとなる最新トレーディングカード『紗綾~2018~』からのオフショットを大量に披露しており、そのキュートなルックスと豊満なGカップボディで男性ファンを悶絶させている。

 今月2日付の投稿では、白ビキニのバストショットを掲載。水着ブラのサイズは大きめに見えるが、それにすら収まりきらない爆乳が横からこぼれてしまっている衝撃的なカットだ。昨今は巨乳グラドルが増加しているが、その中でも別格のボリューム感といえる。

 2月27日には、オシャレなキッチンで頬杖をついている横向きショットを公開。こちらもバストの大きさに目を奪われがちだが、腰からお尻にかけてのラインが以前よりも引き締まっており、圧倒的な巨乳はそのままにボディが進化していることをうかがわせている。

men's Pick Up